
2026年も年があけてはやくも5カ月が経ちましたね
環境の変化やプライベートのバタバタでこの5ヶ月間の記憶がほぼありません(汗)
変わりゆくものが多すぎて、変化についていくのがやっとの生活を送り
どのような暮らしをしていたのか、思い出したくても思い出せずにもどかしい毎日を送っております

とはいえ、
環境の変化は割と好きではあります
今月、何年かぶりに新しい仲間の入社が決まっているので、今からそわそわとワクワクで社内全体の空気が浮足立っております(私だけかもw)
久しぶりの新入社員に、新しい方の迎え入れはどうするんだっけ?とか、
決まっていないことをルール化して次から効率よく動いていこうだとか
みんなで団結力よく動けていることが、とても気持ちが良いです^^
新しく入社してくださる方に、私たちが動く原動力をいただいているようで大変ありがたい気持ちでございます
安心して入社していただき、【会社に行くのが楽しい】会社にすることが私の目指すところなので
楽しく気持ちよく過ごしていただけるように、制度を整えております
ぜひ、安心して入社日を迎えていただけたらと思います

さて、本当にお出かけした記憶がないので
他の社員のように、お出かけブログが書けませんw
1枚だけ写真フォルダにあったのでそちらを更新しようと思います

1ヵ月遅れで、毎年恒例のお誕生日のお祝いをしていただきました^^
もう誕生日も嬉しくない年齢でございますので、全くおめでたくはございませんw
変わらない日常に感謝し、また1年、年齢をしっかり相応に重ねていけたらいいなと思っております
最後に、
変わらない日常もとても自然で良いことだと思いますが、物件の価格だけは、刻一刻と高く高く右肩上がりで上昇中です
昨日の朝、めざましテレビでも、東京23区の新築物件の価格がまた高騰!!と取り上げられておりました
本当に高いですよね・・・
いま、お家を買えるお客様がとてもすごいと尊敬していますし、住宅ローンが通るように努力している弊社の営業さんもとてもすごいんです
こんなことをいうと、詐欺っぽくていやですけど、
【今】買わないと、
本当にどんどん値段が上がります
ただ、お家の購入は本当に【ご縁】ですので、ピンッと来た物件がありましたら飛びついたら良いと思います
結局、どこに住んでも【住んだら都】ですので♪
迷ったら、私の言葉を思い出してください



五感で楽しめるホスピタリティ溢れる













